2017年7月19日水曜日

AirAttack 2のイベントに日本からの参戦が少ないぞ!(来いよ。こっち来いよ!)

 大好きなシューティングゲームのAirAttack 2、一部のイベントではなんとか上位に食い込んでいる状態。たまにトップを取れる程度にはなった。常に全イベントでトップになれるわけではないので、まだまだ未熟であることは自覚できている。


ART IN GAMES
http://www.artingames.com/


 このAirAttack 2で、イベント参加者に日本からの参戦者が異様に少ないことが残念。張り合いがなくていかん。こういうシューティングゲームのうまい人、とにかく参加してほしい。下手の横好きである自分がトップになると、もしかして上手いのではないかと勘違いしてしまう(アホなので)。


 自分のような下手くそがイベントで上位にいてもいいのか?
 日本国内の人でシューティングゲーム好きで、自分より上手な人はたくさんいるはずなので、AirAttack 2への参戦を期待したい!!(大事なことなので同じようなことを2回書いた)








0 件のコメント:

コメントを投稿