2017年4月6日木曜日

多すぎるスネ毛に悩む人は多い様子(リンク先アクセス注意)

【画像】すね毛うざいから剃った結果www
※ リンク先には青少年の閲覧にふさわしくない画像などが存在しており、くれぐれも自己責任の上でリンク先へアクセスすること。
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1920627.html
つるっつる
快適らしい。



かなり昔のことだが、右足に点滴用の針を刺しっぱなしにしておく必要があるため、綺麗にツルツルにされたことがあった。片足だけってのは変な感覚になる(主に何かに触れた時の感触とか)。なでると自分の足とは違う感触になって不安感。






すね毛を完全に剃ってしまってツルツルにしても、しばらくするとまた伸びてきてジョリジョリになる。だったら短くして少し脱色すると目立たなくなる。「短く刈ってから脱色」がいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿