2017年3月8日水曜日

お絵描き作業再開

 Ni-Gcになる予定の作品は途中で面倒なことになって(複雑すぎるため階層構造が難解になった)ので、クールダウンすることにした。
 そこで、以前の作品のNi-Fr-fcというものの最下層の3層までを新たな作品として描き直すことにした。

 使用しているMacの性能が低いせいもあってかなり手抜きしたことが後悔になっており、改めて当該レイヤ以下を当初の形に描き直すことで気分良く完成させたいと考えている。


作業に関して、
・マシンの性能に左右されないようにサイズを小さく(無理だけどね)
・積層状態をきちんと表現する(手抜きしない)
・自分自身に無理をさせない(バセドウ病を再発させない程度に)

 添付画像はNi-Fr-fcで使ったものをリサイズして、パーツのセンター部分のガイド線を引いている作業途中。左下側の突起物がたくさんある部分が前回手抜きした所。ここも新たに描き直す。もちろん、扇状に展開しているやつも作り直す(ここも手抜きした部分だから)。

ファイル名がNi-Fg-Afってなっているが、Ni-Fs-Afの間違い。

0 件のコメント:

コメントを投稿