2017年3月4日土曜日

「森友学園」について

 連日マスコミだけを賑わせている森友学園の土地取得に関する話題だが、かなり昔に民主党という政党がテレビ局と一緒に与党の悪口を言ったり難癖をつけたりしていた当時と同じような動きをしている。思い出していただきたいのだが、自民党の議員宿舎の家賃が安すぎるとか言って連日騒いでいた当時の様子に似ているということだ。

 さて、森友学園の問題に関してだが、下記のブログがかなり詳しく深く掘り下げており、テレビなどの報道に疑問を持つのであれば一度拝見してみるのもいいと思う。

さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/MYBLOG/yblog.html






 ちなみに、私はどちら側の味方もしないつもりでいる。もしも私が右寄りに見えるのならば、それはあなたが左側に傾いているため見るもの全てが右側に傾いて見えているだけのことだ。まずは真っ直ぐ立ってから物事を見るようになってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿