2016年9月26日月曜日

目の疲れをとるツボ、押してみた(効果あり)

目の疲れがひどくて本を読むのも面倒なくらいだ。目の疲れをとるツボを押せばいいらしいので、押してみた。

あじゃじゃしたー
ツボ押したら目の疲れとれすぎワロタwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9369067.html

半信半疑だったが、これは効果ある。即効で効くね。

それと、目の枕(アイピロー)っていうのもあるので、目の疲れで困っている人は試してみるといい。




目が疲れる前にそれなりの対策は必要だけど、あまり目薬とか頻繁に使いたくはない。最近のPC用液晶モニタは目の疲れを軽減させるような仕組みとして、バックライトがチラつかないような技術が使われている。長時間作業をする人はモニタを変更するのがいいと思う。



それにしても、最近の液晶モニタは安価になったと思う。画質もいいし残像感も少なくなったし、ここまで綺麗で高速に表示できればゲーマー以外のほとんど人は満足できるなんじゃないかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿