2016年8月11日木曜日

整理整頓していないと恥ずかしい、透明なトランクケース

疚しいものなど入ってなんかいないんだもんね、とばかりにトランクケースが透明。これは綺麗に荷物を入れないとなんだかとっても恥ずかしい。荷物の入れ方でトランクケースの表情が変わるというわけなのだが、カラフルなポーチやインナークッションやバッグオーガナイザーなどで綺麗に荷物を分けて、汚い洗濯物などが丸見えにならないようにしないと。

VIS-A-VIS - TRUNK 68CM CLEAR
http://www.crumpler.com/au/vis-a-vis-trunk-68cm-clear




外から見られること前提で荷物を詰めないと恥ずかしい、ということになるわけで。スマートに収納できるという技も磨かないと、透明なトランクで旅行に出るのは上級者向けの「プレイ」だなぁ、と思うわけで。

小分け用ポーチ
BAGSMART トラベルポーチ 4点セット 出張 旅行 撥水加工 旅行便利グッズ 整理整頓 スーツケースにすっきり収まる 全4色

女性用
Meilleur reve(メイヤーリーブ)【マルチに使える/コンパクト】選べる 4色 トラベル ポーチ 下着 ランジェリー おむつ 哺乳瓶 小物 ケース バッグ

0 件のコメント:

コメントを投稿