2016年3月22日火曜日

進捗状況、「色塗りは完了!」

すべてのレイヤに色塗りが完了した。体調不良やその他いろいろな出来事が作業を遅滞させていたわけで、病気の治療で休息を余儀なくされたため、作業が捗ってしまうという良い方向に向かうことができた。


テクスチャを作って貼り付けていく予定は変更し、このまま深さや色味の調整をする作業に移る。なぜなら、テクスチャを貼って表示を変更して再表示させるだけで1〜2分もレンダリングの時間がかかるわけで、現在使っているiMacでは作業するのが苦しい。
 このサイズと量が今使っているiMacの能力の天井付近なのだと思う。かなり厳しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿