2015年9月6日日曜日

進捗状況 MMXV IX VI


だいたいこんな感じになった。

あと3枚ほど階層でレイヤ切りして、さらに描き込んでいきたいと考えている。今まではこの辺りで妥協してというか、めんどくさくなってというか、早く色を入れたいという先走り感で先行してしまうところ。

それと、最背面になる画像が出来上がっていないので、とっととデザイン仕上げて(実は手抜きしようと考えていた部分だったが、画像の寸法も大きいのでごまかしは効かないということで)完成させたい。

追記 2015-9-08
もう少しオブジェクトを増やそうと思う。今の状態のままだと平面的な部分が多すぎて面白みに欠ける。3〜5枚くらいレイヤを追加して、立体感を出したいと考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿