2014年11月15日土曜日

auひかりの勧誘電話は迷惑行為であり、「消えてなくなれ、この世から」とさえ思う

auひかりの勧誘の電話セールスは迷惑だ。
希望していないにも関わらず、勝手に電話をかけてきて身勝手な理論で「auひかりに加入すると電話料金が安くなる」みたいな話をしてくる。安くなるわけがない(怒っていますよ)。

もう電話してこないでくれと伝えても、「なんでですか、なんでですか」としつこい。KDDIに対して弁護士を入れた上で直接陳情するのが得策であろうと考え、どこのauの営業所かを問い詰めてみると、auでもなんでもなく単なるコールセンターからの勧誘電話だと判明。電話をかけるだけの人の形をした人形に文句を言っても仕方ない。相手は人間ではなく「1単位個体」で、簡単に言ってしまえば「端末」でしかない。

auの営業であるかのように装うのは、正道に反する行為だと考えるが、最近の連中はどうなのか。

auひかりサービスの勧誘停止登録の受付について

http://www.au.kddi.com/information/topic/internet/20120220-01.html
KDDIお客様センター
一般電話から : 0077-777 (通話料無料)
上記番号が使えない場合 : 0120-22-0077


0 件のコメント:

コメントを投稿