2014年9月16日火曜日

「tangram_pieces」再開しました

某所で続けていたブログを閉じたので、新たにこちらにて再開します。以前のブログからは記事などの引っ越しをしませんので、古いのは「なかったことに」したりとかしなかったりとか、です。

絵柄の不一致とか考えてpixivはさきほど退会致しました。ほっぽちゃんを描くつもりだったのですが、まじめに描いていかないと説得力が無くなりますし。

思い付きのMacネタとかも今まで通り書くつもりです。
ここのブログも以前のものと同じように、何の役にも立たない可能性が大きいですが、個人的な備忘録みたいなものですので勘弁してやってください。
以前のブログで色々なところからリンクとかしていただいた記事などもあって、リンク切れとか大変迷惑かけているのだろうなとか、そもそも見に来る人はいるのだろうかとか、まぁ、いろいろと悩みましたが改めて再開します。

Javaの削除とか、特定言語で起動させるdefaultsコマンドとか、reniceコマンドとか、自分が使うための備忘録は早めに書くつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿